セミナーイベント

1月19日(火)トップ営業パーソンになるための営業戦略&事前準備力

Pocket

営業で成果を上げるためには、戦略、段取り、そして事前の準備が欠かせないと言われています。また、お客様を十分に分析し、戦略を立てておく=お客様にベストな提案ができることにつながります。
本講座では、調査・分析を基に営業戦略の組立を行う事の重要性、営業前の事前準備の大切さを伝えると共に、その際に大切にしてほしい心構えをお伝えします。商談成功率アップに繋げることはもちろん、お客客様の為に何が出来るか最大限に考えるための営業戦略&事前準備力を身につけませんか?

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 論理探究能力を磨け!!
  • 美的センスを培え!!
  • 三顧の礼を尽くせ!!
日時 2016年1月19日(火)19:00~21:00(受付18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

スペクトラムアンドパートナーズ株式会社 代表取締役社長 : 足立 兆玄

<プロフィール>
行政の研究機関で地下地盤の研究(都市設計や環境アセスメントに繋がる)を行った後に、業界トップのIT企業でシステムの企画・設計をメインにしたITコンサルタントとして活動。帰福後、専門である環境や、環境経営のコンサルティングを主とした会社を起業し、「環境・子供・社会」をキーワードに、会社が行うサービスで間接的に子供達や親を取り巻く環境に変化を与える為に事業展開中。
現在は、主に住環境・建物に視点を置いたサービスを提供している。【講師実績】大学等で就職活動などの臨時セミナー、起業支援のセミナーなど

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください