セミナーイベント

2月16日(火)話し方のプロから学ぶ より伝わる、声の磨き方と話し方実践トレーニング!

Pocket

営業の商談で、説得力のある声と話し方は必須のスキルです。本講座では、「聞き取りやすい声・話し方」のベース作りのための発音・発声・滑舌、「相手にわかりやすく伝える」ための効果的な表現テクニックを伝授します。話し方に対する意識を高めることは自分の魅力を引き出し、仕事でも大きなアドバンテージになります。
ある一定の練習を積めば、誰でも一生使えるテクニックを今回習得してみませんか?

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 説得力のある声と話し方
  • どう聞こえているか、どう見えているか
  • もう聞き返されない!滑舌&表現力UP
日時 2016年2月16日(火)19:00~21:00(受付18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

ボイスエアー 代表:藤重 知子

<プロフィール>
地域情報番組のキャスターを経て、福岡を中心にナレーター・MCとして活動。声を通して人と人を繋ぐことを心がけてきた現場での経験を生かし、近年は「声・話し方・表情・心」をトータルにアドバイスするオリジナルの講座で講師として新たなフィールドを開拓。各種話し方講座、企業・学校でのマナー・コミュニケーション研修、キャリア教育など、「声」を使って一人一人の世界を広げるサポートを行っている。また、40代で大学院に進学。学び続ける姿勢を実践しながら人材育成をライフワークに活動中。福岡教育大学非常勤講師。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください