セミナーイベント

11月7日(月)『参謀論』120分特別セミナー

Pocket

参謀論は、会社の成長に大きく影響する参謀の存在について深く知り、自社で実践いただくことで、会社を成長させていただくために考えられた実践型のプログラムです。
参謀を成長させたい社長・参謀をさがしている社長・現役No.2の人・参謀を目指す人に、セミナー+ワークを通して詳しくお伝えします。
大きく飛躍した会社の社長には、必ずNo.2である参謀の存在がありました。中小企業が売上10億を超えるために「参謀」は必要です。会社は誰が参謀をするかによって大きく変わります。
講師の辻優作が実践者として詳しくお伝えします。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 参謀論第一部~参謀の適性~
  • 参謀論第二部~参謀の仕事~
日時 2016年11月7日(月) 19:00~21:00 (受付は18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

株式会社セイシン総研 取締役:辻 優作 氏

<プロフィール>
(株)セイシン・コンピタンス・サポートの社長からの5年間にわたるオファーを受けた末に入社。
COO:取締役本部長に就任し人材サービス事業を立ち上げ、業界最後発でありながら九州約1400社中、14位まで躍進させ、6年で総売上75億円まで成長させる。
また福岡県より「中小企業経営力向上事業」の委託コンサルタントとして企業の経営支援を行い、経営者を中心にセミナー研修を実施している。
現在は、(株)セイシン総研の取締役マネージャーコンサルタントも兼務。助成金・補助金を使ったコンサルティングサービスで経営者を支援している。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください