セミナーイベント

11月11日(金)現状分析を行い、調整力・交渉力UPで問題解決!

Pocket

営業相手の目的、起こった問題の本質、営業マンの存在意義、これらを理解せずに、あなたは問題解決に挑んでいませんか?言われた通りに伝えたのに上手く行かない、規定通りの対応をしたのにクレームに繋がってしまった。仕事をする上で、人と人との間に立つことは避けられません。それは、社外でも社内でも言えることです。
本講座では、常にお客様と家主様の間に挟まれながらも成果をあげている、不動産営業のプロから問題を解決に導くための調整力・交渉力のポイントをお伝えします。
大切な事はいかに現状を分析するかということです。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 問題の本質とは
  • 営業マンの存在意義
  • 現状を分析すればベストな答えが見えてくる
日時 2016年11月11日(金) 19:00~21:00 (受付は18:30~ )
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

株式会社福一不動産営業部課長代理:志垣 行助 氏

<プロフィール>
1984年熊本生まれ。熊本学園大学卒業後、大手建築会社へ入社。地主、投資家に対し、自社商品の提案営業を行う。毎日飛び込み営業と電話集客。1日30件の訪問と300件の電話を交互に行い。社名を名乗った途端にガチャンと電話を切られるガチャ切り、インターホンを切られ、玄関先で追い返される玄関キック等に耐え、4年間従事。
その後、株式会社福一不動産へ転職し、テナントの賃貸営業を軸に、不動産賃貸業に従事。
社内年間売上金額、月間最高金額共にNo.1 入社5年目で課長職に就き、現在6名の営業部の責任者を務めている。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください