セミナーイベント

12月14日(水)パートナーから笑顔で仕事を 応援してもらう為のコミュニケーション

Pocket

あなたの仕事は家族に応援してもらえていますか?家族の為に頑張っているのに理解されない…
そんなお悩みは少なくありません。結婚・恋愛はそれぞれ大きく3つのステージで分けられます。例えば結婚生活では、新婚期・子育て期・子供が手が離れ夫婦二人に戻る時期。
中でも子育て期では、子供も生まれ幸せなはずなのに、何でイライラしているの?昇級して仕事が順調なのに、何で理解してくれないの?と、なぜか男女はぶつかり合い、傷つけ合っているカップルが非常に多いのです。
ステージごとにおこるパートナーへの不満をどう解消していけば、共に助け合い、共に楽しめるのでしょうか。
互いの違いに気づくきっかけと、ほんのちょっと上手く伝わる伝え方を知る事で、ご家族の応援が、皆さまの仕事における最高のパフォーマンスへ繋がる一歩になるでしょう。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 女性と男性の捉え方の違いを知る事で関わり方が変わる
  • 自分軸と相手軸を大切にしながらも相手に伝わる伝え方
  • パートナーとの距離を縮めるための新しい習慣
日時 2016年12月14日(水) 19:00~21:00 (受付は18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

カウンセリングサロンSincere(シンシア)代表:広瀬なるみ 氏

<プロフィール>
夫婦問題カウンセラー・メンタルコーチとして、夫婦問題・恋愛問題を専門に数々の相談を解決。企業向けにも、社員のパフォーマンスアップを目的にカウンセリングを実施している。
お客様からは、「自分の価値観や求める所が具体化されて分かりやすかった」、「未来に不安を持っていたが、今何をすべきか見えてきました」、「10年間パートナーとの関係で悩んで来たのに、今ではウソのように夫婦仲が良くなりました」といった声が届いている。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください