セミナーイベント

3月9日(木)2018年度採用成功に向け、採用計画を立てよう!

Pocket

少子高齢化が進む日本では働き手が不足し、どの業界でも人手不足が目立ちます。
本セミナーでは、2017年度の採用事例を知り、2018年度の採用成功に向けた対策をお伝えします。ハローワークや大学に求人を出し、待つだけで、数多くの応募が来る時代ではなくなってきました。採用戦略を立案し、求める人材像を確定するなど、採用で考えることは意外と多くあります。社内で営業マン含めた採用チームを作り、上記のような話をすると、雰囲気が良くなり、社内がより活性化していくのも採用活動の利点の一つです。
まずは、採用戦略の種類を知り、始められるところから取り組んでいきましょう!

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 2017年度採用活動の成功例と失敗例
  • 採用ブランディングでミスマッチを防ぐ
  • 今後の採用市場の動向と対策
日時 2017年3月9日(木) 19:00~21:00 (受付は18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

就職エージェント九州エグゼクティブマネージャー : 長浜 靖典 氏

<プロフィール>
リクルートにて9年間、法人営業を担当。地場企業を中心に新卒・中途採用、社員研修等の戦略的企画提案を行う。その後、福岡のITベンチャー企業にて未経験者をプロのエンジニアに育成する新規事業を立ち上げ、取締役に就任。福岡証券取引所Q-Board市場への株式上場を果たす。
理系企業の取締役として人材採用・育成に直接携わってきた12年間の経験を生かし、現在も採用コンサルタントとして多くの理系企業を顧問に持つ。
これから理系技術職を目指す若者の就職相談やスキルアップを実践中である。

会場地図

セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください