セミナーイベント

3月21日(火)新入社員を迎える前にやっておくべき3つの施策

Pocket

「最近の若い社員の育て方が分からない・・・」「若年層の離職率が止まらない・・・」これらは、今や、日本中の企業が抱える共通の悩みです。そこで、今年こそ!新入社員を迎えるこの時期に、この課題から卒業しませんか?本セミナーでは、長年チーフパーサーとして多くの若いキャビンアテンダントを育成した実積を持つビジネスマナー講師が、エアラインで実際に採用されている人材育成方法をベースとしたプログラムをお伝えします。どうぞご期待ください。

【セミナー内容】

  1. 最新の就職・離職情報、その傾向を理解する。人材育成に関する現状と課題を正しく認識し、貴社の状況と照らし合わせてみましょう。
  2. 今のあなたは、憧れられる存在ですか?どんな印象を与えているでしょう?新入社員を迎える前に、最高の印象を与える先輩社員に変身しましょう。
  3. 「働き続けたい」職場をつくる自然と後輩が成長する環境をつくるために、今日からあなたがやるべき行動を提案します。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  1. 最新の就職・離職情報、その傾向を知る
  2. あこがれの存在になる
  3. 「働き続けたい」職場をつくる
日時 2017年3月21日(火) 16:00~18:00 (受付は15:30~)/
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

近藤みなこスキルアップ・ラボおもてなし人材プロデューサー:近藤みなこ 氏

<プロフィール>
西南学院大学卒。1973年生まれ。福岡市在住。17年間、国内航空会社の客室乗務員として勤務。国内線は、稚内〜八丈島〜石垣島まで日本中をフライト。チーフパーサーとして必要なスキル、実行力や統率力、後輩育成術を身につける。
海外は、欧米、インド、アジアへフライト。外国人客室乗務員の価値観を尊重しつつ強いチームを作ること(ダイバーシティ・インクルージョン)の難しさを経験。難しさの反面、日本のおもてなしの実力に思い到る。2010年にグループ全社のサービスの中から最も優れたサービスを実施した社員に与えられる「エクセレント・サービス・オブ・ザ・イヤー」を受賞。おもてなしに自信を深める。
2014年、退職。以前から“次の仕事”と決めていた「企業におもてなし人材をつくるお手伝い」をするための「近藤みなこスキルアップ・ラボ」を設立。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください