セミナーイベント

4月25日(火) 「モノの見方」で人生が広がる実践セミナー

Pocket

「是非もう一度!」という、アンケートのお声からついに第2弾が実現!
仕事ができる人とそうでない人の違いは、目の前の出来事をどう捉えるか…です。若い頃、中洲に毎日通い、飲み屋の顧客管理システムの開発をひらめく。また、自身の経験をもとにファッションホテルの空室確認システムを開発。それはまだケータイとインターネットが普及し始めた17年程前、時代を先読みしすぎて失敗したことも…。そんな強面だけどちょっぴりユーモアな専務が語る、「モノの見方」で人生が広がるについて考えるセミナー。
あなたのモノの見方は凝り固まっていませんか?モノゴトを柔軟に考える習慣を身に付け、今の仕事や人生の幅を広げていきたい!そんな方におすすめです。
モノの見方が変われば、行動が変わり結果が変わる。そんな、あたり前のことをあたり前に出来るようになるためのヒントを伝授。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • モノの見方を変えると結果が変わる
  • よい結果を導くプロセスの作り方
  • 明日からできる!簡単な実践法
日時 2017年4月25日(火)16:00~18:00(受付は15:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

株式会社システムライフ 専務取締役:上村 始 氏

<プロフィール>
大学中退後、コンピュータ専門学校を経て、1982年現企業の設立メンバーとして入社。35年に亘り、システムエンジニア・総務経理・営業渉外・経営に関する仕事に尽力する。座右の銘は「至誠通天」一つ一つの課題に誠実に取り組み努力をすれば、必ず願いは叶う、と信じ、日々淡々と生きる。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください