どしどし歩かない

昨日から急に右膝が痛くなり
本日、数年ぶりに外科へ行ってきました。
関節の骨が普通の人より尖っているようで
その尖った骨が軟骨を刺激しているようです。
医者から「何かしたか?」と聞かれ
「トレーニングのために、スクワットと、事務所の階段を駆け上がりました」と答えました。
なんでそんなことしてんの?とは聞かれませんでしたが
理由はもちろん「プロレス体験型営業研修」に備えてです。
私はサービスの提供者ですが
「宮脇さんも参加しろよ!」とクライアント企業から言われることが多く
次回は参加しようと思っているのです。
医者から「どしどし歩いちゃダメだよ」と言われました。
なんか子供が親に言われているみたいで、ちょっと恥ずかしかったです。
それにしても、歩くのがきつい。
6月18日の公開型(1名から参加可能)のプロレス研修(現在、受付中)に間に合うか?
何とか間に合わせたいです。