7つの習慣

私は継続して行っている7つの習慣があります。
「7つの習慣」(スティーブン・R・コヴィー)ではありません。
あくまで私の個人的な習慣です。
タイトルにひかれて来た方、すみません。
【宮脇伸二の7つの習慣】
1.ブログ(16ヶ月毎日連続更新中)
2.金魚のエサやり(酔っ払って帰ってきた日もちゃんとあげてます)
3.階段のぼり(事務所は階段を使う)
4.気合いの言葉発声(通勤中に「達成できる・達成できる・達成できる」などと発声)
5.メルマガ(毎週、配信しています)
6.事務所そうじ(毎朝、社員と一緒に掃除をしています)
7.筋トレ(プロレス研修に備えて、ライオン(プロレス式腕立て伏せ)やスクワット)
無理やりですが「7つの習慣」です。
同じことをするのが大嫌いな私でもこうやって地道なことができるようになりました。
人は変わるもんですね。