ONOグループ全店フリーパス6000円

今日、ONOグループ代表の小野社長とお会いしてきました。
先日、エンドライン株式会社様が主催された「fukuoka成長塾」で初めてお会いし
今日、二人だけでゆっくりお話をさせていただきました。
小野さんはものすごく熱く、そしてとにかく面白い人です。
たまに話がすっとんでいったりもします(笑)。
小野さんと笑いながら話していたのですが
小野さんと私は色々と共通点があり不思議なご縁を感じました。
小野さんは
「宮脇くんの顔を見たとき、なんか俺に似てると思ったよ、たれ目だったり、まゆげも。
いや、まゆげはおれよりはましだけど。あっ、眉間にホクロみっけ~、俺もあるんよ。」
もう、終始笑いっぱなし。
でも実は私も小野さんを初めて見たとき
「なんか俺と顔一緒やん」と失礼ながら感じていました。
小野さんの大切な時間をいただき
そして、人として経営者として大事なこともいっぱい教わってきました。
本当に感謝です。
今日、ランチをしたDINER’S ONOは舞鶴にあるのですが
お客さんの多さにビックリしました。
ONOグループの勢いを肌で感じました。
このONOグループですが、すごい企画があります。
福岡市内に業種が違う飲食店11店舗があるのですが
1日全店飲み放題・食べ放題で、なんとなんとなんと6000円(11月までに申し込みの場合)。
私も社員と一緒に行こうと思いチケットを3枚購入させて頂きました。
詳しくはこちら
このフリーパスの話を聞いた時、すげ~と瞬間的に感じました。
料理も美味しい、お酒も豊富、そして何よりスタッフの対応が最高。
そんな飲食店は負けるはずがない。
実際、この不況期で180%伸びているのですから。
しかしその強さは決してテクニックではなく、根底にあるのは「感謝の思い」です。
私の中で、最も目標にしたい会社になりました。
こんな出会いを提供してくれたエンドライン山本社長
そして「fukuoka成長塾」にあらためて感謝です。
ありがとうございました!