5年目終了!

 

本日8月31日で第5期が終了しました。

あっという間の1年でしたが

多くのチャレンジと経験をさせて頂いたと思います。

 

この1年での大きな出来事は

・経営理念「熱・考・動」をもとにした経営をスタート

・パートナー企業様との積極的なアライアンス

・「営業スペシャリスト養成スクール 熱・考・動クラブ」を4月に開講

・念願であった経済番組TVQ「ぐっ!ジョブ」に登場

・2年半頑張ってくれた社員2名が退職し、新たに新人女性が2名入社

といったところでしょうか。

営業研修会社として質を高める1年間であったと思います。

明日から始まる第6期の大きなテーマは

「ミッション・ビジョン」をもとにした経営です。

理念・ミッション・ビジョンが完成すれば、自ずと戦略・戦術が見えてきます。

 

この「ミッション・ビジョン」を徹底的に考えるために

9月2日・3日に経営合宿&社員旅行へ湯布院に行ってきます。

 

創業5年間を支えて下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!