プロレス研修で自分を追い込む

 

今日は熱・考・動クラブの講座として

プロレス研修(肉体追い込み編)」を開催しました。

 

ほぼ毎回参加している私ですが

今回は事前のトレーニングが不足しており

また最近忙しくて疲れが溜まっていたので、ここ数回の中で最もハードでした。

 

しかし、私以上に普段体を動かしていない方にとっては

まさに限界を超えるほど過酷な研修となり

何とか最後までやり遂げるといった感じで

その姿を見ると、もっともっと自分も頑張れるはずだと思い

私も限界に挑戦することができます。

 

また、講師である九州プロレス代表・筑前りょう太さんの熱い話を聞き

毎回、勇気と元気をもらいます。

主催者として、これからも可能な限り参加していきたいと思います。