37歳になりました

 

本日10月29日、37歳になりました。

起業してからの5年間は本当にあっという間で

もう37歳になったのか?と不思議な感覚です。

 

研修講師という職業柄、年齢を重ねることは良いことだと思いますが

社員との年齢差には多少複雑な気持ちにもなります。

我社の平均年齢は27.5歳で、私だけ平均年齢以上ですから(笑)。

 

これから40歳になるまでの3年間は非常に大切な期間だと思います。

会社をどれだけ成長させられるか?

それは経営者である私の成長度合に大きく影響を受けます。

 

これからの1年間も周りに感謝しながら、一所懸命生きていきたいと思います。

お祝いのメッセージを下さった皆様に心より御礼申し上げます。