ブログ連続更新4年間

 

本日、1月31日で

このブログを4年間、1日も欠かさず更新したことになります。

 

最初は1年間続けることを目標に頑張りました。

そして、1年経過した時点で少し迷いましたが

途絶えさせるのはもったいないから、できる限り更新することに。

 

ブログを毎日更新するようになってから

おかげさまで弊社はずっと成長を続けています。

ですから、止めるわけにはいかないのです。

もともと飽きっぽい私が継続することの重要性に気付いたのは経営者になってからです。

継続することをこれほど望んだことはありません。

 

成長することに生き甲斐を感じて生きてきましたが

継続することは、成長することと同じぐらい

いや、ひょっとすると、成長すること以上に難しく、そして大切なことだと思うようになってきました。

 

次の目標は丸5年です。

大したことは書いていませんが

このブログを見て下さっている皆様、これからも宜しくお願い致します!