お褒めの言葉

 

 

弊社ではお客様から頂戴したお褒めの言葉や喜びの声を社内で共有する仕組みがあります。

各メンバーが1週間でお聞きしたお客様の声を

毎週月曜日の会議資料に記載し、発表し合うというものです。

 

最近のお客様の声をご紹介いたします。

 

●熱・考・動クラブを受講している僕らが成果をあげることで、熱・考・動クラブの価値が上がるように頑張ります。

●宮脇さんの研修は社内でも評価が高く、みんなも楽しそうに受けているから、すごくいいですよ。来年度以降も研修をまたお願いしますよ。

●研修を受講しているメンバーも大変ためになる研修であると言っており、毎回の研修を楽しみにしています。当初、研修を受けても変わらないんじゃないかと気にしていた社員にも変化が見られています。また、御社の社長が社員の皆さんを信頼されているということを強く感じています。

●受講した社員からの研修の評判も良く、御社の研修は当社にフィットした研修だと思っています。御社の社長の情熱だけでなく、論理的な思考や、理論を重視する研修内容も当社の社長が重視していることとも一致していますし、弊社の顧問にも研修の話をしたら、その講師の先生はとてもいいねと言っています。

●今まで研修なんて一度も受けたことがなかったので楽しかったです。全く知らない世界をみせていただくことができました。

●熱・考・動は私の座右の銘にしています。これ、本当ですよ。

●社長に営業模試の診断結果を見せたら、「2時間でこれだけの診断ができるのか!すごいな~、他の営業マンもすぐ受講させよ」と高く評価していましたよ。

大変有難い御言葉です。

お客様に貢献し、もっともっと喜びの声を頂けるよう頑張りたいと思います。