周りの人全てが先生

 

よく言われることですが

周りの人全てが自分にとっての先生だと最近よく思います。

 

特に、社員さん達は私に対して大きな気付きをくれます。

私にとってのコーチですね(笑)。

 

もちろん自分の価値観は大切にしていますが

異なる価値観をどう受け入れ

そして会社が実現していきたい方向性とどのようにしてすり合わせしていくか。

 

4月から会社を大きく変化させます。

人員を増強し、また働き方の選択肢を増やしていく予定です。

1月前までは夢にも思っていなかったような改革を行っていきます。

経営は大変ですが、その分成長できる仕事だとあらためて感じています。