最速で上達したい

 

今年から本格的にゴルフに取り組むことにしました。

と言っても、この半年間は月に1回練習場に行く程度です。

 

本気で取り組んでいる方から、どこが本格的なんだよ!と怒られそうですが

年に数回しかクラブを握っていなかった私にとっては

これでもずいぶんとマシになった方なのです。

 

そして、なんと先々週、先週、今週と3週間連続で練習に行き

来週はいよいよコースを回ります。

ゴルフに限らず、スポーツ、勉強、仕事において

なかなかうまくいかないから面白いと言う方も多いと思います。

 

しかし、基本的に気が短い私は最速で上達し結果を出したいという

非常に身勝手な考えを持っております(笑)。

 

今回、単に練習するのではなくレッスンプロにみっちり教えてもらい

更に、毎週連続で行くことで集中的にトレーニングをしました。

 

さて、スコアはいかに?

来週のゴルフが楽しみです。