熱・考・動クラブ特別講座

 

ほぼ毎週開催している熱・考・動クラブの特別講座。

7月は以下を予定しています。

 

私自身も可能な限り毎回参加して勉強しております。

興味のある方はぜひお越しください!

 

 

<7月3日(水)【美力学で貴方の内面&外面をブラッシュアップ!】を開催します!>

大手企業で管理職として勤務する傍ら、20代から自分磨きの勉強を続け、

現在は「人間力・仕事力・女性力向上」のための講義をボランティアで行っている湯越先生が

魅力アップ術についてお伝えして下さいます!

より良いビジネスパーソン、魅力的な人、そして、ワークもライフも楽しく過ごすために必要なことは

「意識と行動」を変えるだけ。

具体的な実践方法を学び、自分の価値向上を是非実現してください。

【テーマ】

★自分の価値を高めるためにやること

★「センス」について

★魅力アップの実践

 

【日時】7月3日(水)19:00~21:00 (受付18:30~)

【会場】セールスアカデミー セミナールーム

福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階

※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります

【参加費】3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)

【定員】20名

【対象者】営業職、営業管理職、経営者

【メイン講師】

湯越様(美力学インストラクター)

<プロフィール>

大手企業に入社され、営業、広報を経てグループ会社2社の事業管理、運営を担当。

妊娠8カ月に女性管理職登用試験を受ける等パワフルさを持つ女性。

「人材は会社の宝」という信念を持ち、感謝と謙虚を忘れず管理職業務にあたる。

大手企業で管理職として勤務する傍ら、20代から自分磨きの勉強を続け

現在では「人間力・仕事力・女性力向上」のための講義をボランティアで行われている。

 

 

<7月17日(水)【あなたの発声の弱点を発見し、克服しよう!】を開催します!>

発声のプロが、あなたの弱点をズバリ指摘!

自分の話し方の弱点を知り、明日から意識することで、日々、声の質を高めていきましょう。

電話や、会話の中で何だか言いづらい言葉、何度も聞き返されてしまう言葉はありませんか?

それは、あなたの発声方法、もしくは口の動かし方に問題があるのかもしれません。

自分の声・話し方に悩みがあるのなら、この機会にぜひ、プロに相談してみませんか。

 

【テーマ】

★発声の基本

★発声方法の弱点パターン

★弱点克服レッスン

 

【日時】7月17日(水)19:00~21:00 (受付18:30~)

【会場】セールスアカデミー セミナールーム

福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階

※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります

【参加費】3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)

【定員】20名

【対象者】営業職、営業管理職、経営者

【メイン講師】

酒井玲子様(フリーアナウンサー )

<プロフィール>

福岡県出身。関西外国語短期大学卒業。

大学在籍中から、関西放送文化連盟に在籍し、MCの勉強と関西のラジオ局等で、MCの仕事に携わる。

帰福後、福岡市内の広告代理店に約7年間勤務。

退社後、フリーのMCとして活躍する傍ら、KBCラジオ、制作コーディネーターや人材派遣会社で、

企業向けの接客講師を務める。

現在は、フリーアナウンサーとして司会・ナレーションに携わる一方で、

司会養成講師、発声・ボイストレーナー、接客講師を務めている。

今日まで、婚礼の司会件数1500件以上。

パーティー・イベント、CMナレーションを多数行われている。

【お申し込み・お問合せ】

株式会社セールスアカデミー

TEL:0120-979-558