内定者研修

 

先日、某クライアント企業様の内定者研修を実施させて頂きました。

来年春に入社予定の約10名の学生さんです。

未来の営業パーソンを前に、私もテンションが上がりました。

 

一番伝えたかった事は「営業は面白い仕事」だということ。

私は営業ほどクリエイティブな仕事はないと本気で思っており

営業研修では常々そのような事を伝えています。

 

今回、内定者研修のアンケートを拝見させて頂いたのですが

・仕事に対して思っていたことと違ったので楽しみになってきました。

・営業はとても面白そうだと思うと同時に、気合がとても入りました。早く働きたいです。

といった前向きなコメントをたくさん頂きました。

今回お会いした内定者の皆様と4月に再会したいですし

活き活きと働いてくれたらいいな~と思いました。