専門特化

 

創業2年間は様々な分野に手を出し、すべて中途半端でした。

しかし、創業3年目からは営業研修に特化し、経験・ノウハウ・実績を積んできました。

 

営業研修を提供すればするほど

「営業人材の育成」というテーマにおける世の中のニーズに気付くことができるようになってきました。

 

いま、ある新サービスの開発を準備しています。

既存顧客に、新サービスのアイディアをお伝えすると

かなりの割合で「それは必要ですね!ぜひ提案してください」と言って頂けます。

新サービスの開発のために

以前から弊社を手伝ってくれている優秀な大学生にインターンシップに来てもらい

調査や企画をサポートしてもらうことにしました。

 

12月中に新サービスを数件受注したいと思っています。

この新サービスが軌道に乗れば

個別研修や熱・考・動クラブもより活きてきますし、他地域の展開も可能になってきます。

ベンチャー企業として、このプロジェクトは必ず成功させます。

2013年を良い形で終え、2014年は圧倒的な成長を遂げたいと思います。