同友会で報告

 

先日、所属している同友会・福友支部の勉強会で経営体験報告をさせて頂きました。

参加者なんと109名。

 

営業研修の講師をしているため、話をするのは慣れていますが

いつもと全く違うテーマであり

また先輩経営者がたくさんいる中での発表だったので、さすがに緊張しました。

 

ただ、そのような緊張する場面でも

やはり経営理念「熱・考・動」を意識することで心が落ち着きます。

理念は大きな軸であり、理念により迷いが少なくなってきているのを実感しています。

 

今回、同友会で発表してあらためて思いました。

本当に素晴らしい会だと。

経営で悩んでいる方、真剣に経営を学びたい方には、ぜひ参加して頂きたいと思います。