成長のチャンス

 

最近、県外への出張が多くなってきていることもあり

事務所にいない時間が増えてきました。

 

これは会社の仕組みを構築する上で、大きなチャンスだと思っています。

 

今までは私がこまごまとしたことも指示をしてきましたし

メンバーからも相談を受けていました。

 

しかし、私がいなければ、自分達で考えざるを得ません。

第8期は「責任と権限」を新たなに設定しました。

それにより、私に聞かなくても各リーダーが判断をくだせるようになりました。

2年ぐらい前から私に依存しない「脱・宮脇」体制の構築を進めてきましたが

今期もより一層「脱・宮脇」を推進していきたいと思います。