2015年も感謝!

 

2015年も多くの皆様に支えて頂き、無事年越しができます。

本当に有り難いことです。

この場をお借りして、全ての皆様に感謝申し上げます。

 

2015年はどんな1年だったか?

 

とにかく、あっという間の1年でした。

毎年そうですが、今年も本当に速かったです!

 

この1年もたくさんチャレンジをしました。

その中でも、東京での活動と新入社員研修の強化は特に印象的です。

この二つにより、会社は大きく成長することができたと思います。

 

プライベートではゴルフで100を切ることができました。

93、94、99と3回。

最近のスコアはイマイチですが、まあ実力通りなのだと思います。

2016年は90を切りたいです!

 

心穏やかに年末年始を過ごせることに心より感謝です。

1年後も同じように年越しができるよう、日々「熱・考・動」を実践して参ります。