ブログ7年連続更新

 

このブログを毎日欠かさず更新して本日で丸7年となりました。

7年前は何をしていたのか?

必死だったことは間違いないですが

理念なき経営で右往左往していたように思います。

 

ブログを書く目的は

 

・継続力を身につけること

 

・できない理由を排除すること

 

・文章力をつけること

 

・日々を振り返ること

 

・私の考えを少しでも知っていただくこと

・ホームページの検索エンジン対策

 

など多くのメリットがあります。

 

続けている一番の理由は

このブログを更新し始めてから会社はずっと右肩上がりなので

止めるのが怖いのです(笑)。

ブログを書かなかったら減収・赤字になりそうで・・・

 

継続は力なり!

丸8年も必ず達成します。