週末に体調を崩す

 

この週末は体調を崩し、ずっと家で寝ていました。

日曜日にスキーへ行く計画だったので残念でしたが、だいぶ疲れが溜まっていたようです。

 

ずっと寝ていたと言っても、週末に処理しなければならない仕事がいくつかあったので

しばらく寝て体調が良くなったら仕事して

疲れてきたら、また寝るという繰り返しです。

 

娘の誘いで家族4人でトランプ(大富豪)をするのが、ちょっとした楽しみでした。

 

研修講師や出張があるので平日に体調を崩すことができません。

平日は気が張っているからなのか熱が出ませんが

休日になると体調を崩すことがあります。

明朝までには復活したいと思います。