スピード

 

ベンチャー企業として仕事のスピードにはこだわっています。

 

昔、銀行を辞めてコンサル会社に転職してから

数ヶ月後に上司から言われました。

 

「宮脇さんは仕事が速くないね。これが銀行のスピードなの?」と。

 

私なりに頑張っていたので少しショックでしたが

今では言われた意味がよく分かります。

 

弊社の新卒メンバーにも仕事のスピードがいかに重要か伝えています。

 

 

東京オフィスをいよいよ本格開設します。

今まではシェアオフィスでしたが自社専用の事務所です。

30坪の事務所にワークスペースと簡易的なセミナールームをつくる予定です

 

以前から専用オフィスの開設を考えていましたが

本格的に検討を開始したのは

新入社員研修のピークが過ぎた今月上旬です。

 

早ければ今月末には入居ビルを決定し

今期末の8月31日までには移転します。

 

これからもスピード重視で経営をしていきたいと思います。