35回

 

今年に入って既に35回飛行機に乗りました。

すごいペースです。

 

移動ばかりして非効率的な感じもしますが

移動する時間は早朝か夜なので仕事の時間を削ってはいません。

 

家族と過ごす時間が減ってしまいますが

その分、一緒にいる時間を大切にしています。

 

10年後にこの生活をしろと言われたら、きっと体力が持たないと思います。

体力的には少々きついですが精神的には充実しています。

一番きついのは仕事がないことです。

頑張っても頑張っても成果がなかなか出ない時です。

6年前はまさにそのような状況でした。

 

今は頑張れば頑張るほど成果がついてきます。

これほど有難い状況はありません。

 

35回飛行機に乗れることに感謝です!