9歳

 

本日8月26日は娘の9歳の誕生日です。

今朝、娘の寝顔を見ながら思いました。

 

「今日まで大きな怪我や病気をせず、すくすくと育ってくれて、本当にありがとう!」

 

私が子供達に求めることは1つしかありません。

いつまでも健康でいて欲しい。

 

それ以外のことは望んでいません。

 

勉強ができなくても、運動ができなくても

多少性格がひねくれていても(笑)

(親バカですが、実際はけっこう勉強も運動もでき、そしてとても素直な子供達です)

 

9年後は18歳。

高校3年生でしょうか。

大人になって、私に反抗しているかもしれません。

でも、そんなことは全く気になりません。

どんなことがあっても、私にとって大切な大切な子供です。

 

今日は早めに仕事を終え、娘の誕生日をお祝いします。