夏休み

 

子供達の夏休みは今日までで、明日から学校です。

夏休みの宿題をけっこう余裕をもって取り組んでいたことが印象的です。

 

私が小学生の頃は

最後の3日間ぐらいで慌ててやっていた記憶がありますが。

 

テレビでも取り上げられていましたが

最近の小学生は早め早めに取り組むそうですね。

 

 

今年は初めて海外(グアム)に子供達を連れていくことができ

とても思い出深い夏になりました。

来年も楽しい夏休みにしたいと思います。

会社はいよいよあと3日で今期終了です。

私は明日の研修に備えて今日から東京で、31日まで滞在します。

 

いよいよ勝負の第10期が始まります。

とてもワクワクしています。