年末年始

 

息子がインフルエンザにかかってしまい

年末年始のスキー旅行がキャンセルになりました。

そのため、今回の年末年始はとてもゆったりとした過ごし方に。

 

毎日美味しい料理とお酒を楽しみ

運動もしていないため、体重がどんどん増加(笑)

 

例年、仕事納めの翌日からスキーに行っていたので

自宅の掃除をほとんどしていなかったのですが

今回は時間があったので、いつもよりは丁寧にしました。

 

ただ、やはり私は動き回っている方が良いです。

今回のようなゆったりとした年末年始はオリンピックの頻度ぐらいで充分だと感じました。

 

さあ、明日から仕事です。

とても大切な2018年がいよいよ始まります。

 

2017年に溜めたエネルギーを全開で放出したいと思います!