会社の歴史

 

本日午前中、12月・1月入社のスタッフに対して

社長研修を実施しました。

 

テーマは「会社の歴史」です。

2007年9月11日に会社を立ち上げ

その後、どのようなサービスを開発し現在に至るのか。

 

多くの失敗があり、その原因も含めて伝えました。

 

いま我が社には会社パンフレットがあります。

どの会社でもパンフレットはあると思います。

しかし、7年前にはありませんでした。

 

セミナールームも今や福岡と東京にそれぞれあります。

6年前にはセミナールームがなく

事務所も7.5坪でした。

 

当たり前のように存在する物も

以前は無かったということを理解した上で、日々の業務に取り組んで頂きたい。

その考えを「会社の歴史」を説明する過程で伝えました。

 

これからも社長研修をたくさん開催していこうと思います。