意識と行動で成長スピードは変わる

 

4月3日から本格的に始まった新入社員研修も折り返し地点にきました。

配属後のことを意識して研修を受講している人と

配属後をイメージせずに受講している人では

成長スピードが全く異なると思います。

 

そして、配属後にどれだけの活動をしたいのか明確に目標を持っている人と

上司から言われたことをすれば良いと思っている人では

やはり成長スピードが全く異なると思います。

 

結局、突き詰めると

意識→行動ということであり

この2つの要素を満たしているかどうかで

ビジネスパーソンとしての成長や成果が決まってくるのだと思います。

 

新入社員研修の残り半分も熱・考・動で頑張りたいと思います!