旅行

 

お盆休みに家族4人で宮崎に行く予定です。

 

 

よく周りの経営者から「家族サービスをちゃんとして偉いね~」と言われますが

私は自分が楽しいからしているだけです。

 

もちろん、家族が楽しんでくれるのも嬉しいですが

それよりも先に私が楽しみたいから旅行に行くのです。

 

人のために何かをするよりも自分のためにした方が良いと私は思っています。

喜んでくれるかは相手が判断することなので

いくら私が頑張って企画しても満足してもらえない可能性があります。

でも自分が楽しむことは自分の考え方次第で100%達成できます。

 

宮崎ではスキューバダイビングに初挑戦する予定ですが

これも私がしたいからです(笑)