営業研修・セミナーの株式会社セールスアカデミー|福岡・東京

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アヴァンティ清澄社長からのお声

アヴァンティ清澄社長

営業社員教育に力を入れようと思ったきっかけは何ですか?

個人ではなく会社全体として力をつける必要性を感じていました。自社だけではなく広く通用するスキルです。

株式会社セールスアカデミーに依頼しようと思った理由があれば教えてください。

社内で実施する勉強会とは明らかに違うスタンダードが学べると思ったからです。また、お客様の事例DVD(「(株)セールスアカデミーTV」)を見た時、私共の会社であれば、こうなるなというイメージができたことも理由の一つです。

数ある研修会社の中で最終的に株式会社セールスアカデミーの他社との違いは何でしょうか?

「営業模試」があることです。受け身の研修ではなく自分の実力、長所・短所を理解した上で研修を受けた方が良いと思います。また、営業模試の診断内容が、私が普段思っていたこととほぼ同じだったことも大きいです。

依頼時に株式会社セールスアカデミーに一番期待したことは実現できましたか?

実現できたと思っています。営業スキルを上げたいと思っていましたが、上がったと思います。また、一人一人が自信を持ちました。プラス面をクローズアップする研修が当社には合っていたと思います。 上から目線で言われるのではなく、宮脇社長ご自身も営業をしているという、近い立場の人から教わったので、本人たちも素直に聞けたのではないかと思います。

株式会社セールスアカデミーの営業研修の費用対効果に対する感想を教えてください。

カバーしています。将来的にまたお願いしたいと思っており、色々なところで御社のことを言いふらしています。

最後に株式会社セールスアカデミーに叱咤激励をお願いいたします!

これから一緒に事業展開する「営業ウーマンセミナー」を成功させましょう!

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