営業研修・セミナーの株式会社セールスアカデミー|福岡・東京

営業研修・セミナーの株式会社セールスアカデミー|福岡・東京

売り込みはしません!0120-979-558

お問合せ

資料請求

カウテレビジョン高橋社長からのお声

カウテレビジョン高橋社長

営業社員教育に力を入れようと思ったきっかけは何ですか?

創業から7年間一人で営業をやってきました。地場の優良企業の経営者相手の営業だったため他の社員にはさせてきませんでしたが、問い合わせや引き合いが増えてきたため組織化の必要性を感じていました。ただ、自分で出来ることと人に教えられることの違いを感じ、外部のプロに補完してほしいと思いました。 教えようとしてもその場その場での教育になり、虫食いの教育になってしまいます。(営業社員に対する)カリキュラム、メニュー、流れなど体系だったものが必要だとも思いました。

株式会社セールスアカデミーに依頼しようと思った理由があれば教えてください。

プロであること、体系立てたものであること、営業模試という利用しやすいサービスがあったことです。お金をドンと出すよりも心理的に取り組みやすかったです。

数ある研修会社の中で最終的に株式会社セールスアカデミーの他社との違いは何でしょうか?

研修会社のセミナーに参加したことがあるくらいで、コンサルを受けたことはなく、社員に対する営業研修は導入したことがありませんでした。宮脇社長の大会社での経験値と「営業社員はある程度の教育で伸びる」という自信に裏付けられた言葉は安心感に繋がりました。

依頼時に株式会社セールスアカデミーに一番期待したことは実現できましたか?

はい。営業マン自身が自分の強みと弱みを知ったこと、また客観的に自社社員のレベルを知ることができました。現在、体系立てた勉強として研修キット(DVD教材)を見せています。

株式会社セールスアカデミーの営業研修の費用対効果に対する感想を教えてください。

費用対効果は高いと思います。

最後に株式会社セールスアカデミーに叱咤激励をお願いいたします!

宮脇社長の熱さや「熱・考・動」をいかに社員が受け継ぐかが重要だと思います。社長に共感してやっていくのがベンチャーの社員。ベンチャーには強い社員が必要です。社員に浸透した株式会社セールスアカデミーカラー的なものがあると信頼感につながると思います。社員のみなさんが「なんだか宮脇社長に似てきたね」と言われるくらいになれば、信頼感ある研修会社になれるのではないでしょうか。

新入社員研修

資料請求はこちらから

お問合せ

資料請求


このページの先頭へ