ブログ連続更新4ヶ月

2月から毎日ブログを更新すると決めてから今日で4ヶ月になりました。
ブログを毎日更新すること自体は大したことではないですが
毎日継続することで色々と気付くことがあり、それがとても役に立っています。
オフィス清掃も日課にしており、毎日どこかを少しずつ掃除するのですが
掃除すべき箇所がいっぱいあることに気付きました。
きれい好きでない私はプライベートではほどんど掃除をしないため
最初オフィス清掃を始めようと思った時は
掃除機をかけるのと机を拭くぐらいしかないだろうと考えていました。
ところが、いざ掃除を始めると
壁、ドアノブ、イスの肘掛、キャビネット、冷蔵庫などなど
掃除するべき個所がかなりあることに気付きました。
オフィス清掃は、「気付く」力を養うのに良いですし、精神的にも引き締まります。
明日から6月。
これから3ヶ月でどう変化できるかが勝負です。
地に足付けて、着実に前進していきたいと思います。
Mさん、Fくん、よろしく!