面白い大学生2人

かなり面白い大学生2人と知り合いになりました。
1人は月曜日からインターンシップに来ている女子大生。
はっきり言って笑えるほど向上心が強く、勉強熱心。
今は自分への投資の時期と考え、
買いたい洋服も我慢し勉強のためにお金を使っているらしい。
こんな大学生が福岡にいると分かっただけでも今回のインターンシップは大成功です。
もう1人は関東在住の大学4年生。
「私を御社で雇って頂けないでしょうか?」というメールをもらいました。
光栄です。
28歳までに福岡で起業するという目標を持っているそうです。
まだ会っていませんが、メールのやり取りからすると、こちらもかなり熱い大学生のようです。
元気な大学生と接していると、こちらも新鮮な気持ちになり活力が湧いてきます。
2人の大学生に感謝です。