正解がない

 

コロナ下、何かあっても誰かを責めるのは良くないと思います。

もちろん、意図的に感染させようとする人や企業は論外ですが。

 

誰しも初めての経験であり

コロナに対する意識や恐怖心は人それぞれです。

 

立場が異なれば、考えも違ってきます。

 

医療従事者は、われわれ一般人と比べ、はるかに感染リスクを負っています。

当然ながら安全を第一に考えます。

 

業績低迷で倒産や自己破産に向かいつつある飲食店経営者は

1日でも早く以前と同じ街の状態に戻って欲しいと思うはずです。

 

正解がなく、より良い選択肢を選んでいくしかない状況です。

私も一経営者として、より良い判断をしていきたいと思います。