1分間営業力向上

弊社サービスは、ココが違う

Pocket

机上の空論は言いません。

・机上の空論は言いません。
中小企業は人・物・金・情報が乏しいという現実を熟知しております。
私どもは実現可能性を重視したコンサルティングをオーダーメードで行っています。
・事業を理解した上で営業に焦点を当てたコンサルティングを行います。
金融機関で数多くの中小企業のビジネスを見てきた経験から、
事業そのものを理解し、そのなかで営業をどう位置付けるかという、
一段上の視点から分析を行います。
【弊社業務紹介】
■営業コンサルティング業務 
詳しくは/lecture_02″>『プロレス体験型営業研修』
・九州の営業マンを元気にするために弊社代表宮脇と九州プロレスのメンバーが
営業マンに情熱や元気をご指導致します。また、ディスカッションや模擬営業などの
座学の研修もこの研修には含まれます。
※プロレス技を掛け合ったりすることはなく、ストレッチや筋トレがメインになります。
/sfalight”>コチラ
・営業担当者の活動を効率化させ、現場から入手される様々な情報を
吸い上げることを目的としたシステムです。
システムといえど、マニュアルなしても使えるほど簡単に操作できます。

こんな特典が!

さらに、さらに、弊社とお付き合いをすると、「資金調達や財務戦略」に関するアドバイスが無償で受けられます。
弊社はあくまで営業支援サービスをご提供する会社ですが、金融機関出身者としての財務・金融ノウハウは充分に価値があると考えております。
営業の改善についてアドバイスを受けながら、資金調達方法、金融機関との交渉術、
そして財務戦略などについて、ご要望を頂きましたら無償でご相談に応じます。

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください