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10月13日(火)できる営業パーソンになる!実践ヒアリングの技術

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営業活動において、なぜ「きく」ことが重要なのでしょうか? 成果を上げている営業パーソンは、「きく」すなわちヒアリングを重視しており、またヒアリング力も高いと言われています。 本講座では、営業における「きく」ために持っておくべき意識、「きく」ためのスキル、「きく」ための質問手法をワークを交えて実践的に学んでゆきます。できる営業パーソンになるために、ヒアリングの技術を体得してゆきましょう。

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テーマ

  • なぜ「きく」ことは重要なのか?
  • 「きく」には3つの種類がある:「聞く、聴く、訊く」
  • 商談・クロージングのための「訊く」
日時 2015年10月13日(火)
19:00~21:00(受付18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
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メイン講師

ハウジングストーリー 代表 マイホームプロデューサー : 香月 敬民氏

<プロフィール>
大手住宅メーカーにて15年営業をしたのちに、もっと幅広い選択肢からマイホーム計画をお手伝いするために、マイホームプロデューサーとして独立。家づくりをしようとされるお客様へのセミナーをする傍ら、営業研修も手掛ける。
建売住宅会社、分譲マンション販売会社、中古輸入自動車販売会社などの営業研修を経験。 著書に「永業という道~僕が歩んだ9つの道」「営業が永業に変わるとき~永く評価され続ける営業の理由」「ハウジングストーリー~伝えたい言葉、届けたい想い」(共にエイチエス株式会社)がある。

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