セミナーイベント

2月8日(水)理想のチーム作りで成果を最大化する チームビルディング研修

Pocket

レクレーションや飲み会を企画したり、意思の疎通を図る為のミーティング。時間と費用をかけて実施してもあまり効果はみられない。それどころか嫌々参加するスタッフもいて、迷惑そうに仏頂面で座っている。
閉塞感を抱えたままで行われるミーティングは、もちろん活発な意見交換は行われない。同じ部署、同じチームで同じ目標に取り組んでいるはずなのに、なぜ協力し合おうとしないのか?仕組みの問題か?体制を変えるべきか?給与を上げれば解決するのか?
チームメンバーが互いに助け合い、すべきことに集中し、結果に対して責任を持つことを妨げる、たった1つの大問題とは何なのか。その原因と解決方法について学びます。
「何か大きな問題を抱えている訳でもないのに、今ひとつ力が発揮できていない…。」そんな組織や、どんな研修を導入しても変化しない、福利厚生を良くしても活気が出ないなど、これまで何をしてもうまく行かなかったチームに、継続的に組織力を発揮させるプログラムです。
今回のセミナーは、通常2日間のプログラムで実施しているものを体験版として2時間で実施致します。
世界の最先端のビジネスシーンで活用されているメソッドをまずは体験版セミナーでぜひ学んでください。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • なぜ成果があがるチームと成果があがらないチームがあるのか?
  • チームを活性化するために知るべきこと
  • 箱の法則とは?
日時 2017年2月8日(水)16:00~18:00(受付は15:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

株式会社ステイゴールド代表取締役:橋口 遼 氏

<プロフィール>
アービンジャー・インスティテュート・ジャパン公認ファシリテーター。
著書に「日常の小さなイライラから解放される「箱」の法則」(きずな出版)がある。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください