セミナーイベント

7月23日『営業もできるシステムエンジニア』の育て方セミナー【東京】

Pocket

自社のシステムエンジニアの育成においては、専門知識・スキル以外のことにも積極的に目を向けていく必要があります。

技術力中心のイメージが強いシステムエンジニアの仕事は、実は営業力と密接な関係があります。
システムエンジニアが営業力を身につけることで、お客様とのコミュニケーションが増え、お客様の悩みやニーズの発見につながります。
また、普段からお客様と関係を築いておくことで、万が一、クレームが発生際にも被害を最小限に押さえることができます。

本セミナーでは、会計コンサルティング・システム開発会社での営業経験を持つ営業研修講師・弊社代表宮脇が、営業もできるエンジニアの育て方のヒントをお伝え致します。

>> セミナーへのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

テーマ

  • 自社のシステムエンジニアのコミュニケーション能力を高めたい。
  • お客様先に常駐しているシステムエンジニアには、営業意識を持って欲しい。
  • お客様との関係を築いて欲しい。
日時 2019年7月23日(火)16:00~17:30 (受付は15:30~)
会場 東京都新宿区西新宿7丁目7-33 新銘ビル新館6階
参加費 無料
定員 20名
対象者 経営者、営業責任者様
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

株式会社セールスアカデミー 代表取締役 宮脇 伸二

<プロフィール>

九州大学理学部物理学科卒業後、三和銀行、会計コンサルティング会社のビジネスブレイン太田昭和グループを経て独立起業。

「活き活きと働く営業人材が溢れている、そんな世の中を創っていく」ことを理念に、営業人材の育成を行っている。

日本初、九州初といったユニークなサービスを次々と世に送り出しており、新聞・テレビ等のメディアには20回以上紹介。

会場地図

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください