セミナーイベント

11月22日 Web面接ツール「meet in」活用セミナー

Pocket

人手不足が深刻になる中、企業には生産性の向上が求められています。

 

「移動時間を減らし、場所の制約をなくすことで生産性を2倍にできないか…」

 

そこで今注目されているのが、Web上で簡単にミーティング・面談ができるツール

「meet-in(ミートイン)」です!

 

【選ばれる理由】

◎アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要。

◎ワンアクションで資料やメモを一発共有。

◎名刺交換や複数人接続などコミュニケーションツールが満載。

 

meet inはあらゆる業務で活用が可能ですが、特に採用面接・人事に活用することで、

 

・採用活動における移動コストが削減できた!

・求人方法の幅が増え応募率も向上した!

 

…といった喜びのお声を頂いております。

 

◎遠隔地の応募者の面接

◎履歴書不要の即日面接

◎志望度を重要視しない気軽な面接

◎すぐに会って面接がしたい時

⇒面接の手間を減らし、気軽に求職者と出会える!

 

meet inの使いやすさを実感して頂けるよう

実際にmeet inを通じてWeb上で活用方法をお伝えするセミナーを開催致します。

 

ご興味がある方は是非お気軽にご参加ください!

 

>> セミナーへのお申し込みはこちらから
※フォームの【お問合せ内容】欄に「●月●日(●) ●時~の●●セミナーに申込希望」とご記入ください。

 

テーマ

  • Web面接ツール「meet in」とは?
  • meet in」が選ばれる理由
  • 採用面接、人事での活用事例
日時

20191122日(金)11時~12

会場

meet inを使ってWeb上で行いますので移動は不要です!

お手元にPCをご用意ください。詳細は担当者よりご連絡致します。

講師

株式会社セールスアカデミー 取締役 友岡未穂子

参加費 無料
定員 3名
対象者 経営者、人事責任者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください