セミナーイベント

1月23日「即戦力化する新入社員教育方法」セミナー

Pocket

★参加者の9割が満足と回答した限定セミナー★

新人営業パーソンを育てる7つのポイントご存知ですか?

 

中小企業経営者の悩み事に「ヒト」の話題は尽きません。

多大な時間とコストをかけ苦労して採用した新入社員も

戦力となる前に離職してしまい、

成果につながらない企業が多数あるのが現状です。

 

人手不足、売り手市場、ゆとり教育

 

こういった社会背景により、この数年で新社会人の傾向は大きく変化しています。

 

企業としては、全て新社会人に合わせる必要はありませんが、

どのような傾向があるのかを知った上で育成することで、

新人の早期離職を防ぎ、成長スピードを加速させることができます。

 

また、新社会人の傾向やタイプに応じたコミュニケーションを取ることは

指導する側の上司のストレス軽減にもつながります。

 

本セミナーでは、年間約300名、延べ1337名の新入社員を

育成してきたからこそ見えてきた、

「新人営業パーソンを育てる7つのポイント」をご紹介いたします。

 

また、「4つのタイプ分析」に基づいた効果的な褒め方、叱り方を

事例交えてお伝えさせていただきます。

 

必ず新入社員の即戦力化のお役に立てる内容ですので、ぜひご参加ください!

 

 

セミナーへのお申し込みはこちらから

※フォームの【お問合せ内容】欄に

「●月●日(●) ●時~の●●セミナーに申込希望」とご記入ください。

 

テーマ

  • 最近の新入社員の傾向
  • 新入社員育成のポイント(褒める・叱るの割合)
  • 他社の成功事例・失敗事例

 

セミナー参加者の声

・M社 代表者様

新入社員の働くことへの意識の低さを課題に感じていました。

特に「4つのタイプ診断」は部下のタイプに応じた指導方法の参考になったので早速導入します。

 

・S社 営業部長様

最近入社した新入社員の仕事に対する価値観の違いを感じていました。

タイプ別の教育方法やコミュニケーションの取り方、管理方法が大変勉強になりました。

 

・S社 人事担当者様

今までの型にはまった考え方ではなく、今どきの考え方を教えて頂き、とても参考になりました。

 

 

セミナーへのお申し込みはこちらから

※フォームの【お問合せ内容】欄に

「●月●日(●) ●時~の●●セミナーに申込希望」とご記入ください。

 

日時 2020年1月23日(木)10:00~11:30(受付は9:30~)
会場 福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuokaビル4階ミーティングルームD
参加費 無料
定員 10名
対象者 経営者、人事担当者

お申込み

株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【お問合せ内容】欄に

「●月●日(●) ●時~の●●セミナーに申込希望」とご記入ください。

講師紹介

株式会社セールスアカデミー 代表取締役 宮脇 伸二

九州大学理学部物理学科を卒業、三和銀行(現三菱UFJ銀行)にて法人融資に従事、2001年8月ビジネスブレイン太田昭和グループ(会計コンサルティング・システム開発会社)に入社。法人向けコンサルティング・システム営業に従事。2007年9月株式会社セールスアカデミー設立、代表取締役就任。

会場地図

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください