セミナー案内

2013年2月4日 営業パーソン向け【商品理念発見セミナー】

Pocket

メイン講師

自社商品の理念が何であるか考えたことはありますか?

このセミナーは、営業パーソンが自社の商品理念をお客様に伝え、説得力のある提案ができるようになるためのセミナーです。
普段は意識していない自社商品の理念を、商品の歴史、開発者の思い、お客様に喜ばれている事などを考えながら、ワークを通じて理解を深めていきます。
商品理念を交えて説明・提案することで、商品に魅力を感じ、購入の意思決定をするお客様が増えてくることでしょう。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから セミナー詳細はこちらから (pdfファイル322KB)

テーマ

  • 商品理念とは
  • 商品理念をあぶり出す方法とは
  • 説得力が増す商品理念の作り方
日時 2013年2月4日(月)
19:00~21:00 (受付18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。
料金 3千円(熱・考・動クラブ会員企業は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者

あなたが得られるメリット

  • 自社商品の魅力に気づくことができます
  • お客様への提案やプレゼンの説得力が増します
  • 受注確率が高まり、売上工場に繋がります

<プロフィール>
2003年東京大学工学部卒業。伊藤忠ファッションシステム/伊藤忠商事でのマーケティング・事業開発経験を経て現職。
商品や事業のブランドコンセプト開発、ネーミング・ロゴ等のアイデンティティ策定、企業理念の言語化など、業種を問わず幅広い領域のブランディングに携わる。
2011年BtoB広告賞金賞受賞。
<プロフィール>
1999年3月九州大学理学部卒業。三和銀行、コンサルティング会社を経て2007年9月当社設立。
コンサルティング会社時代、会計システムを1年間で3億円販売し社長賞を受賞。現在、中小企業の若手営業マンを対象に営業研修を展開。
福岡商工会議所 登録専門家(専門分野 セールス/マーケティング)。

会場地図

セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください