営業研修・セミナーの株式会社セールスアカデミー|福岡・東京

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宮脇伸二の営業研修キット

宮脇伸二の研修キット(教材)のご案内

営業力強化!【研修キットPV】

最近、福岡県外の企業様からお問い合わせをいただくことが増えました。「研修を受けたいけど、福岡には行けない」「大きな投資はできないが、営業マンに勉強をさせたい」「御社の営業研修のテキストを、社内の勉強会で使いたい」このようなご要望におこたえします。遠方の企業様必見!!月々9,800円で営業研修と同じ内容の研修キット(教材)が、お手元に届きます!【教材内容】テキスト+解説DVD(約30分)+理解度チェックシート


研修キットのサンプルDVD

研修キットのテーマ

第1号【初回アプローチ】

  • ・営業の初回アプローチ
  • ・飛び込み営業
  • ・テレアポ
  • ・ダイレクトメール

第2号【ヒアリング】

  • ・質問と説明の割合は8:2
  • ・お客様と心理的な距離を縮める方法
  • ・顧客ニーズが簡単に分かる方法
  •  

第3号【提案】

  • ・魅力的な提案書とは?
  • ・プレゼン能力が驚くほど向上する方法
  • ・訪問目的を履き違えるな!

第4号【クロージング】

  • ・クロージングの基本的な考え方
  • ・クロージングもヒアリングが有効
  • ・意思決定を迫る効果的な方法

第5号【アフターフォロー】

  • ・なぜアフターフォローが必要なのか?
  • ・こうすればクレーム対応はうまくいく!
  • ・アフターフォローで
     売上アップを実現する方法とは?

第6号【見込客の継続的なフォロー】

  • ・なぜ見込客の継続的なフォローが必要なのか?
  • ・会社のしくみとして取り入れるには?
  • ・明日から実践できる
     具体的なフォロー方法

第7号【経営知識】

  • ・なぜ経営知識を知っていた方が良いのか?
  • ・バリューチェーンの正しい見方
  • ・SWOT分析の具体的な方法

第8号【テレアポ】

  • ・そもそも、なぜテレアポは断られるのか?
  • ・テレアポ必勝7つのテクニック
  • ・ロールプレイングでテレアポを磨く

第9号【数学で論理的思考力を鍛える】

  • ・なぜ数学が得意だと営業力が増すのか?
  • ・理論的な思考方法
  • ・頭を柔らかくする7ヶ条

第10号【財務知識】

  • ・受注と売上の違いを理解していますか?
  • ・最低限知っておいて欲しい損益計算書と貸借対照表!
  • ・財務知識をどのようにして営業に活かすべきか?

第11号【他社営業マンに負けない方法】

  • ・競争に巻き込まれないための6つの方策とは?
  • ・自社独自の強み
     (USP:ユニークセリングプロポジション)とは?
  • ・なぜターゲットの絞り込みが大切なのか?

第12号【メンタルヘルス】

  • ・そもそもストレスとは何か?
  • ・ストレスをうまく処理する方法やプロセス
     (ストレスコーピング)を伝授!
  • ・「本物の感情」と「偽物の感情」とは何か?

第13号【第一印象のつくり方】

  • ・第一印象をアップさせるための五原則とは?
  • ・あなたの身だしなみ、本当に大丈夫ですか?
  • ・好感が持たれる挨拶の6つの要素とは?

第14号【コーチング】

  • ・コーチングの考え方
  • ・コーチングコミュニケーション
  • ・コーチングを営業活動で活かす方法

第15号【ロールプレイング実践方法】

  • ・ロールプレイングの基本
  • ・お客様役や周りが意識すべきこと
  • ・効果的なロールプレイング方法

第16号【営業プロセス管理】

  • ・営業プロセス管理とは
  • ・自社の営業活動を分解
  • ・プロセス毎に数値目標を設定

第17号【人脈形成術】

  • ・紹介営業とは
  • ・どこで、どうやって人脈を形成していけば良いか
  • ・人脈形成において日々意識すべきこと

第18号【適切なクレーム対応で売上アップ】

  • ・なぜクレームが起こるのか?
  • ・クレーム対応の基本
  • ・クレームを次の売上に繋げる

第19号【お客様から好かれる笑顔づくり】

  • ・なぜ笑顔が重要なのか?
  • ・笑顔の効果
  • ・笑顔の作り方

第20号【説得力のあるプレゼン】

  • ・プレゼン上達のポイント
  • ・迫力のあるプレゼン
  • ・ミッション(使命)を伝えることで説得力を倍増させる

第21号【営業管理職入門】

  • ・営業管理職の仕事とは
  • ・何を管理すれば良いか
  • ・効果的な部下の褒め方・叱り方

第22号【新聞・ニュースの理解力を高める】

  • ・新聞・ニュースの読解法
  • ・知っておいて欲しい用語
  • ・営業活動への活かし方

料金

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※内容にご不満の場合は全額返金いたします。

お申し込み方法

メール(mailto:info@sales-ac.jp)またはお電話(0120-919-558)にて
お申し込みの旨、ご連絡ください。

営業研修キット 利用規約

「営業研修キット」利用規約は、株式会社セールスアカデミーが提供する「営業研修キット(以下本教材)」の利用に関する規約を定めるものです。 本教材の利用者は、この利用規約に同意したものとみなします。

本教材について
1.本教材は、株式会社セールスアカデミーが作成したものです。
2.本教材は、予告なしに変更または廃止されることがあります。
著作権
1.本教材に含まれる文章、動画、写真、音声、イラスト等の著作権はすべて株式会社セールスアカデミーに帰属します。
2.著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、無断で本教材を複製、改変、編集、頒布、レンタル、販売することは出来ません。
免責事項
株式会社セールスアカデミーは利用者が本教材を利用したことにより発生した損害及び利用者が第三者に与えた損害については、一切の責任を負わないものとします。
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利用者は、本規約に違反する行為、公序良俗に反する行為、その他、株式会社セールスアカデミーにより不適切と判断される行為を行わないものとします。
規約の変更
株式会社セールスアカデミーは、本規約の内容を事前の予告なく変更することがあります。この場合、利用者は変更後の利用規約に同意したものとみなします。
附則
本規約は2013年1月5日に制定し、同日施行します。

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