セミナー案内

2013年10月10日(木)【成果を出し続けるために必要な心の持ち方】を開催します!

Pocket

佐保氏は23歳で完全歩合の外資系生命保険会社に身を投じました。
非常に優秀な成績を出し、最近では報奨旅行(ニューヨーク)に招かれるなど絶好調ですが、
最初の数年は全く成果が出なかったそうです。

当時、なぜ成果が出なかったのか?

それは、勝手に自分の限界を決めてしまったことが原因だったそうです。
この講座では、成長し続けるために必要な「心の持ち方」を
現役トップセールスパーソンから伝授していただきます。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • 成果を出し続けるために必要な考え方とは
  • スランプ脱出法
  • 商談に臨む時の心構え
日時 2013年10月10日(木)
19:00~21:00(受付18:30~)
会場 (株)セールスアカデミー セミナールーム
福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから

メイン講師

外資系生命保険会社 営業所長:佐保 竜二 様

<プロフィール>
1997年、九州大学を卒業。
大手企業を退職後、外資系生命保険会社に入社。
完全歩合制のプロセールスの世界に身を投じる。
現在は営業所長を務める。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください