セミナーイベント

7月13日(月)話し方教室のプロ講師が教える!1分間で魅力的に伝える技術

Pocket

いかにして相手に魅力的に伝えるか!営業マンにとって相手に魅力的に伝えるスキルは必須です。
営業では、長い説明をするケースや1分程度の短い説明をする機会もあります。
本講座は、いかにして相手に魅力的に伝えるかを、話し方教室のプロ講師で、受講生を話力アップに導く人気講師から伝授してもらえるまたとないチャンスです。
営業マンでなくとも朝礼で手や声が震える方、あがり症の方、頭が真っ白になる方、緊張して初対面の方とうまく話せない方にもおすすめです。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • プレゼン力がアップする話し方とは?
  • 論理的な説明能力を鍛える
  • 伝わる声づくり
日時 2015年7月13日(月)
19:00~21:00(受付18:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

株式会社SCAi : 代表取締役 渡邉 由規 氏

<プロフィール>
大手企業秘書業務の経験からマナー・接遇技術を体得。その後、テレビ・ラジオのリポーターを務め、活躍の場をメディアへと広げ好評を得る。
また式典・結婚式・政治団体・自治体等の司会など、実績は2000件以上。
こうした実績・経験から独自の話し方プログラムを開発。話し方スキルの向上やコミュニケーション能力支援に向けて「渡邉由規話し方教室」を立ち上げ、開校からわずか一年で150人以上の受講生の話力アップを導く人気講師。
話し方を稼ぐ力に加えることを目的にあらゆる業種の方々のビジネスサポートを行っている。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください