推薦者の声

株式会社コーセーアールイー
取締役 営業部長 山本 健

教育に力を入れようと思ったきっかけは何ですか?

「新入社員の離職を食い止めるため」です。入社後に研修をせず、いきなりベテランの課長の元に配属すると離職率が高かったため、教育に力を入れ始めました。
また、「中堅社員、管理職社員の意識改革とレベルアップのため」です。

セールスアカデミーに依頼しようと思った理由があれば教えてください。

ホームページを拝見して、熱・考・動クラブに興味を持ったところからです。
セミナーが終わった後も定期的に学ぶ場がある点が魅力です。

数ある研修会社の中で最終的にセールスアカデミーと他社の違いは何でしょうか?

新入社員研修の後に毎月受講できる様々な研修があることだと思います。そ
れが社員の息抜きにもなりますし、この社員のメンタルが弱っている等、第三者からの気づきも与えてくれると思うからです。

依頼時にセールスアカデミーに一番期待したことは実現できましたか?

実現できたと思います。一番は社員の離職率がものすごく下がり、定着率が上がったので感謝しております。

株式会社セールスアカデミーに叱咤激励をお願い致します!

10周年記念パーティーの代表者スピーチの時に、「年商1000億の会社」と「株式上場」ということをおっしゃっていたので、それを実現していただきたいです。
弊社が上場した理由を以前社長に聞いたところ、社員が自社に自信を持てるので意識が上がり、相手企業からの信頼度も上がる、そのための上場だと言っていました。
実現までには年月がかかると思いますが、言い続けることが大切なので頑張って頂きたいと思います。

推薦者の声一覧に戻る

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください